« DELLのe-Machinesを買いました | メイン | ダビンチ・コード観てきました »

Ermenegildo Zegnaの秋冬ファッションショー

あーん、

ゼニアの秋冬コレクションのショー行くの忘れちゃった。


CIMG0538.jpg


エルメネジルド・ゼニアはあの日産のゴーン氏や長嶋ジャパンも愛用している

イタリアのスーツの老舗です。

中西礼さんご夫妻にも店頭でお会いした事があるので、

彼もきっと贔屓にされているのでしょう。


ゼニアのすごいところは

普段着でもスーツでも

太っちょなだったり、6頭身位だったりのおじさまを

着るとたちまちカッコ良くみせてしまう何かがあるというところ。

服に着られてる感を出してしまうのではなく、

あくまでもその着ている人を魅力的に見せてしまう何かがある。というか。

もとがセクシーで体格のいい方や
これから伸びて行く方
現在上昇気流に乗っている方は

アルマーニさんをお勧めしますが、

日本の企業をトップで支えるおじさま、おじいさまや弁護士の先生などで

すでに安定感のある位置にいらっしゃる方

私の中ではとても素敵お勧めのブランドです。

« DELLのe-Machinesを買いました | メイン | ダビンチ・コード観てきました »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

« DELLのe-Machinesを買いました | メイン | ダビンチ・コード観てきました »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師