« 失恋とお誕生日とバーキン | メイン | Blog、2カ月してやっと書き始めました。 »

M:i:III観てきました

CIMG0452.jpg

先々行上映行ってきました。

すっごく、すっごく、面白かったです。

スタントまたあまり使っていないのかな?なんて思うと、

トム・クルーズって、めちゃめちゃ心が解放されている人なんだなーと
思えるシーンが次から次へと展開されて行きます。

スパイ映画って
一瞬の決断力と記憶力の連続って思います。

現実世界であれだけの情報量で、一瞬のうちに判断してって、
めちゃめちゃ充実感〜!!!

男の世界って感じがします。

場面最後のトム・クルーズの笑顔は完成品なんだなぁ〜と思いました。

だって、「アクション!!!」って言われて、

急にあの笑顔。

自分なら、出来るかな?と思ったとき、

やっぱり何か楽しい時なら出来そうだけど、
急にってまだまだ出来ていないかも。

と言うわけで、お勧め度☆☆☆☆☆


« 失恋とお誕生日とバーキン | メイン | Blog、2カ月してやっと書き始めました。 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

« 失恋とお誕生日とバーキン | メイン | Blog、2カ月してやっと書き始めました。 »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師