« 自転車でお買い物 | メイン | どこにお金を使うか »

1歳児のママは社長夫人

今日はAさんと銀座でお買い物。

シャネルのファスナーのお財布が欲しいという事で、

並木通りの本店へ。

ついでにお洋服の階も覗いてみることに。

Aさんに似合う、

ニューヨークコレクションの
半袖ツイードのフロントジップのワンピースを発見。

糸も凝っていて、
黒×灰×シルバーを基調に数色ラメ入りの糸を織り込んだもの。

写真をお撮りしておきたいくらい似合っていました。

その後、靴も欲しいということで、私の見たいクリスチャン・ルブタンも入っている
バーニーズへ。


マリアージュでお茶をして

松屋で靴を見たら
並木通り沿いにあるサロンに
あっという間に赤ちゃんを迎えに行く時間。

なだ万でお惣菜を買って
Aさんの車で私の自宅へ。

昨晩炊いておいた竹の子玄米ご飯をお惣菜で頂きました。

CIMG0478.jpg

フルーツの盛り合わせを用意したら、

赤ちゃん、大喜び。

玄米ご飯もニコニコ食べてくれて、嬉しかったです。

Aさんにも玄米ご飯、気に入って頂けたみたい。

またお会いしましょうね。

CIMG0482.jpg

« 自転車でお買い物 | メイン | どこにお金を使うか »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

« 自転車でお買い物 | メイン | どこにお金を使うか »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師