« セブンイレブンの梅おにぎり | メイン | M:i:III観てきました »

失恋とお誕生日とバーキン

今日はお友達のMKのお誕生日会。

本当はケーキ買っとこうと思ったんだけど、時間がなくて。
かわりに彼女が「お腹空いたー」っと
トマトの和風煮浸しと野菜の煮付けを買って家に来てくれました。

なので、竹の子玄米ご飯と厚揚げと水菜の水菜のサラダをちゃちゃっと盛りつけ。

パッションフルーツのペリエ割りで乾杯しました。

ケーキのかわりにフルーツの盛り合わせも。

MKは最近失恋したけど、前向きに。

自分で自分にプレゼント。
彼女がずーっと欲しかったバーキン35cm。

200606221202000.JPG

本当はロイヤル・ブルーという色が欲しかったけど
日本ではあいにく未入荷の色みたいで、

たまたまあったこの子に10分足らずで、購入決定。
こういうのを出会いっていうんだね。

すっごくすてきだよ。

お誕生日、おめでとう。

« セブンイレブンの梅おにぎり | メイン | M:i:III観てきました »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

« セブンイレブンの梅おにぎり | メイン | M:i:III観てきました »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師