« 7/22 今日のファッション | メイン | 7/23 今日買った雑誌 »

7/22 今日のデート

060722_D.jpg


今日はヴィトンで、プレヴュー。
なので頑張って、ヴィトンの服をコーディネート。

んが、難しくて。
トップスとヒールが決まっていたのですが、
ボトムスが...

いったい何枚のボトムスにアイロンをあてたことやら。

でもその甲斐あって、
今日のファッションは自分史に残る完成度ぷり。
写真はシルクのシフォンタイトマーメードのスカートですが、

着てみてピン!とこなかったので、
実は最終的には麻とコットンのバギーパンツと
頭にはコットンの生成り風のスカーフをターバン風に巻いて。

大好きなゴールドのフープイヤリングをあわせてます。

やり過ぎかな?と思っていたのですが、
うさぴょんにもヴィトンのスタッフの方にも大好評でした。

ショーを見に来ていた男の子達も熱い視線な気がしたし♪

ショーの後はモデルの着ていたサンプルを試着&チェック。

ヴィトンの服は離れてみると普通に見えるけど、
そばで見るとその素材の良さが分かる感じ&いい子ちゃんテイストが好きです。

その後は久しぶりに表参道でお茶をしようということになり、
スタッフの方におススメの喫茶店を聞き
行ってみました。

名前忘れてしまったけど、
キディランドの隣で全面ガラス張りの照明の薄暗いお店。
小道をはさんで、ペルティエールがありました。

素敵な感じだけど、何か違和感。

うさぴょんも同じだったらしく、
「この後マンダリン・オリエンタル行こう。」
とオファー。

私も、あぁ!そういうことか。と納得。

060722_MO.jpg

私はこっちが好きなんだ!と思いました。

この後、うさぴょんが話してくれた話がいい話だったので、
ビジネス・マインドのカテゴリでその内記事をアップしようと思います。

« 7/22 今日のファッション | メイン | 7/23 今日買った雑誌 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/179

コメントを投稿

« 7/22 今日のファッション | メイン | 7/23 今日買った雑誌 »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師