« 糖朝 | メイン | 8/1今日のファッション »

7/31 今日買った雑誌

LEON 9月号
まだ読んでいないけれど、表紙にやられて(笑)
LEONって、こういうところ、楽しいよね。
岸田編集長は別誌に引き抜かれたとのウワサ。
新しい世界でもご活躍お祈り申し上げます。

060731_M1.jpg


VOGUE 9月号
表紙のジャケットに惹かれて。
05-06秋冬のヴィドンのジャケットで、
めちゃめちゃ欲しかったのがあったのだけど、
おとり置きをしな主義なので、忙しくしていたら
いつの間にかクルーズラインに模様替えしてしまっていて、
商品はパリに返品されてしまったそうです。
それになんとなく似ている同じくヴィトンのジャケット。
中身はこれから読む予定。

060731_M2.jpg


UOMO 9月号
表紙のアンドレ、いつのまにか老けちゃった(涙)
ちょっと前まではあんなに素敵だったのに。
でも、雑誌の中身はよかったので、購入。

060731_M3jpg.jpg

« 糖朝 | メイン | 8/1今日のファッション »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/209

コメントを投稿

« 糖朝 | メイン | 8/1今日のファッション »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師