« Spring 2007 Mens Gucci | メイン | 7/10 今日の晩ごはん »

7/8 今日のファッション

060708_F.jpg

コメント

マリーさん!

「今日のファッション」とっても見ていて楽しいです!
一緒にマリーさん宅にお邪魔した女性たちにも、このリンクを教えてあげたいくらい素敵です。

マリーさんは洋服を買いに行くときは一人で行かれますか?

(HNエリカロッドですが、本名わかるかしら・・・・)

エリカロッドちゃん、初コメントありがとう。

エリカロッドちゃんが私のブログの初めてのお客様です。

だってまだエリカロッドちゃんとうさぴょんにしか教えていないんだもの♪

「今日のファッション」褒めてくださって、嬉しいです。
しかもエリカロッドちゃんからご紹介していただけるなんて光栄です。

お買い物はうさぴょんと行きます。

エリカロッドちゃんが一時帰国した時、誘ってくだされば付き合いますよ!
自分のを選ぶのも好きだけど、人のお洋服をお見立てするのも好きなので♪

« Spring 2007 Mens Gucci | メイン | 7/10 今日の晩ごはん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/137

コメントを投稿

« Spring 2007 Mens Gucci | メイン | 7/10 今日の晩ごはん »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師