« 可笑しくて、なみだでた | メイン | こんな夢を見た。 »

Blogをつけ始めて、1カ月経ちました

060728.jpg


書いた記事の数が186個。

その内アップした記事が128個。
下書きもしくはこれから順次アップしていく予定のものが58個。

何をそんなに書いたのだろう!と自分でもびっくりしてしまいます。

うさぴょんが作ってくれたので、始めてみましたが、
思ったよりも数段と楽しかったです。


もともと自己表現をするタイプではないので、
何を書いたらいいのか分からなかったですが、
書き始めるとインスピレーションって湧いてくるものなのですね。

特に初期の頃、お友達でカリスマブロガーのエリカちゃんには
本当に沢山のアドバイスとインスピレーションを頂けて、
とてもうれしかったですし勉強になりました。

エリカちゃん、本当にありがとう。

そしてこれを読んでくださっているお友達には
たくさんのキスとハグを。

そしてまだ見ぬあなたには
慈悲喜捨(じひきしゃ)の祈りを。

そして密かにアップを楽しみにしてくれているうさぴょん、
私のブログを作ってくれてありがとう。

日々、感謝しています。


そういう訳で、
みなさまこれからもよろしくお願いします。

Marie
生きとし生けるものがしあわせでありますように

コメント

私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

偶然! 私も今日でブログを初めてちょうど3ヶ月なんですよー。

ブログを書いていると、日々、なんとなく意識的に過ごすものですね。

これからもステキなブログを楽しみにしています!
どうぞよろしく。

小池くま様

こちらこそ、早速、遊びに来て下さって、ありがとうございます。
くまさんの文章を読んだ時の驚きは
私が男で、毎日どこかですれ違う、静かな女だが、気になる女の秘密を
偶然に知ってしまい、心がざわめくような感覚に似ています。
くまさんにインスパイアされて、
夏目漱石ふうに「こんな夢を見た。」という記事を書いてみました。

そうですね。ブログを書いていると日々が形になるような気がして、
くまさんの仰る通り、日々、なんとなく意識的に過ごせますよね。
これからもくまさんの記事を楽しみにしています。

やっぱりこのブログはうさぴょんさんが作ったのですね。
ドメインを見た時、レンタルサーバーを使ってないって事はやはりうさぴょんさんかな?なんて思いました。ただでさえお忙しいのにブログをちょちょいと作られてしまうあたり、やっぱり頭のできのいい人は違うなぁと思います。

カリスマブロガー(爆笑しました)として一言言わせていただくと、テーマ「今日のファッション」に出てくるお洋服は、モデル(=マリーさん)が洋服に吹き込む命を感じる事ができないのが少し残念!
(でも顔出しとか危ないですしね。)
実際にマリーさんにお会いしたことがある人がこのテーマの記事を読んだら「わぁっ♪」と思われると思いますし、
やはりマリーさんが着てこそのオーラとか輝きがありますからね。

うん、たぶんこのブログはうさぴょんがエリカちゃん用に構想していたものな気がするよ♪

「今日のファッション」はエリカちゃんの言う通り、お洋服だけだと、実際に私が着ているのでは確かに違うよね。

だから、写真を撮る時は実際に私が着ている感じが出るように細かくスタイリングして撮っているんだ。1つアップするのに数十枚近く写真も撮ったりして、手間がかかっていたりします(笑)

まだまだ仕上がりが自分で納得できなかったりするのだけど。

自分が出てしまっても、スティーブン・マイゼルとかピーター・リンドバーグとかリチャード・アヴェドンとかに毎回写真をおさめていただけるなら、アップしたいなァ♪

« 可笑しくて、なみだでた | メイン | こんな夢を見た。 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/191

コメントを投稿

« 可笑しくて、なみだでた | メイン | こんな夢を見た。 »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師