« 7/26 今日買った雑誌 | メイン | Blogをつけ始めて、1カ月経ちました »

可笑しくて、なみだでた

060726_F.jpg


今日はお友達紹介♪

Keiちゃん

丸の内OLさんなのだけど、
髪も肌も美しくて、
笑顔がとってもチャーミングな女の子なんです。


よく箸が転がっても笑い出すというけど、まさにそう。
私はKeiちゃんのそのくったくのない笑顔が大好きです。

私が男の子だったら、
おひざに乗っけたくなっちゃうくらい可愛いんです。

あっ、別にいま私が女だからって、
遠慮しないで、
乗っかってくれてもいいんだけどね♪

しかもセンスがめちゃめちゃいいの!

さすが丸の内OL!

以前、家に遊びに来てくれた時、持参してくれた
一品料理がもう、私の好みど真ん中。

ストライク!!

私がベジタリアンなのを知っていて、

ただそれだけの情報で、
レンズ豆(私の好物です)のサラダと


食べたことも見たこともない
とっても美味しくてお洒落なバーブのクラッカー

をセレクトして持参してくださったんです。

いまだにその感激を忘れません。

お洋服も、自分の稼ぎの中で購入できる範囲で、
OLさんとして品格の損なわないもので
きちんと素材のいいものを選んでいるところも

好感度大です。

Keiちゃんてそういう子。

そして、Keiちゃんの書いているブログが
めちゃめちゃ面白くて!

なみだでそうになっちゃったよー!


主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。


もうっ、ダメッ!何度見てもおかしすぎっ!


はい、みんな目をつぶる~~~
先生、怒らないから正直に手を上げなさい・・・。


お腹の皮がよじれちゃうよ〜!

そういうわけで、Keiちゃん、LOVE!
また遊びに来てね!

コメント

きゃあああ~~!!
マリーさん ありがとう御座います。
もう、マリーさんの文中に出てくるのもおこがましいくらい
御下品ブログで恐縮です。。あたしってば。

レンズ豆はほんっと喜んで頂けて良かった!
丸ビルの明治屋ですよーーー!

セレブにはなれないけど、羨ましいけど!勿論!!
品のない人間にはなりたくないなとは常々思います。
マリーさんやうさぴょんのゆったりとした穏やかな空気感って
とってもとっても素敵。
また遊びに行かせてね。

え〜♪この際、一緒にセレ部に入ろーYo〜♪
特訓ねっ!
うん、また遊びに来てね!

« 7/26 今日買った雑誌 | メイン | Blogをつけ始めて、1カ月経ちました »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/184

コメントを投稿

« 7/26 今日買った雑誌 | メイン | Blogをつけ始めて、1カ月経ちました »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師