« Blogをつけ始めて、1カ月経ちました | メイン | Rちゃん夫妻宅、ご訪問 »

こんな夢を見た。

060729_D.jpg


今生で会ったことのあるものや、まったく面識のないもの。
しかも突拍子のないものではなく、やけに現実味があるのだ。



不思議なことは続くもので、
最近知り合った女性も、
お互い初対面のはずなのだが、

ふたりして、「どこかでお会いしましたよね?」と聞き合っているのに
お互いどこで会ったのかは思い出せない。



そんな中、数年来の友人からも
『最近、マリーちゃんとオーランドくんが夢に出てきた。
 会った時の感覚がリアルだった。』と連絡がきた。


しかも彼女と私は少し離れた所に住んでおり、
私や彼と、彼女の前世での話をリアルに語ったりするような不思議な子で
私も確かに強い縁を感じているような女である。



目の覚めた直後は、不意にどこからか戻ってきたような感覚に襲われ、
しばらくすると、忘れてしまうのだが。



私の知らないところで、私は何をしているのだろう。

コメント

そういう感覚、確かにあります。初めてあった人なのに、ずーっと前から知っていて、絶対どこかで出会ってる!という人。宿命って本当に存在するのかな・・・と思いますよね。

そうだよね。エリカちゃんの言う通り、わたしも、そんな気がするよ。

わたしはよく夢の中で、大冒険しています。

« Blogをつけ始めて、1カ月経ちました | メイン | Rちゃん夫妻宅、ご訪問 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/193

コメントを投稿

« Blogをつけ始めて、1カ月経ちました | メイン | Rちゃん夫妻宅、ご訪問 »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師