« ラ・チャランガ・アバネラ | メイン | 男の子を王子様にする方法 その1 »

女の子パワー

060717_G3.jpg

今日は初めてサルサを習ってきました。

サルサは4拍子だそうです。


あのね♪


先生が凄いの!


女の子の先生でレッスンが始まる前は、オーラが消えているんだけど、
始まったとたん、生徒のみんなにパワーを流し込んで来るというか。

ちょっとお疲れモードだった私もとたんに元気に。

特に私の出会ったジャズダンスの女性の先生に多いんだけど、
(この先生も普段はジャズダンスの教室を受け持っているみたい。)

ほんとにダンスが大好きなのね。

先生のヒストリーとかを聞いた訳ではないけれど。
きっとね、昔はOLとかしていたのだけど、
何か違うって思っていて、
ダンスに出逢ってしまって、
そのままどうしてもダンスを踊っていたくてみたいな感じなの。

それでね、

ぎゅいーーーーーん!と生徒達にパワーを流し込んでくれるというか。
なんなんだろうね。

私達の世界に上の方から別の次元を降ろしてくれるというか。

一種のヒーリングなのだと思うけど、

こういう体験があるから、私は踊るのが好きなんだと思う。

音楽のパワーと
女の子のパワー。

この世は喜びに満ちあふれている。
Thanks everyone.

« ラ・チャランガ・アバネラ | メイン | 男の子を王子様にする方法 その1 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/155

コメントを投稿

« ラ・チャランガ・アバネラ | メイン | 男の子を王子様にする方法 その1 »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師