« こんな夢を見た。 | メイン | 7/30 今日のお買い物 »

Rちゃん夫妻宅、ご訪問

060729_F1.jpg


赤ちゃんの1歳のお誕生日お祝いも兼ねて
今日はお友達のRちゃん夫妻宅をうさぴょんとご訪問。


女の子なのだけど、足が長いんだ。
赤ちゃんなのに体の半分足だよ!
今時の子どもはさすがです。

ママはスレンダーな東洋風の美少女で、パパは瞳のやさしいハンサムりんです。

高校生の時から、スレンダーで赤ちゃんを産んでもスレンダーだから、
すごいなぁ〜と思います。

Rちゃんはちなみに母乳派です。
母乳の出が良くなる母乳マッサージなるものがあるようです。


到着したら、Rちゃんがとっても手の込んだご馳走を用意して
くださっていました。

060729_F.jpg

感激!
この他にもズッキーニと茄子のトマトソースパスタも♪

教育、経済、宗教もろもろの話も弾み、気がついたら、真夜中の1時!

イケメンパパりんはうさぴょんのお話が大好きみたいで、
とっても熱心で質問上手なので

12時間弱もおじゃましていたことになります。

うさぴょんがお開きにしたけれど、まだまだみんな行けそうでした。

楽しかったな♪

Rちゃん、Kさん、ご招待ありがとう。
また遊びに来てね!

« こんな夢を見た。 | メイン | 7/30 今日のお買い物 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/202

コメントを投稿

« こんな夢を見た。 | メイン | 7/30 今日のお買い物 »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師