« カトリーヌ・ドヌーブ似のお姉さまとデート♪ | メイン | 無駄にペアルックの日 »

8/16 今日の晩ごはん

060816_D.jpg

コメント

夏は野菜の色が特にきれいね。

ゴハンの上に乗っているのは、アボガドとなぁに? どんな味付けなの? 
(なんとなく、私にも作れるかなぁと思い・・・)


マクロビはやたらと時間が掛かるけど、
私の料理は簡単なの♪だいたいいつも15分コース。

アボガドはアボガ丼といって、
上に乗っているのはオニザキのオーガニックすりごまの黒。
あとはお醤油とごま油と七味をふりかければ完成!
これに納豆と海苔やわさび、卵黄なんかも相性いいです。
ようは鉄火丼のアボガド版。といっても、鉄火丼には納豆はのっけないけど(笑)

とっても美味しそう!!
アボカドご飯の上にはお醤油かな~と想像しましたが、
ごま油も足されるのですね!
美味しそう。香りがぐっとあがりそうですね。
あ、メールありがとうございました!感動です。
後ほど返信します~~。

ほんとうに、ほんとうにおめでとう♪

わたしね、実を言うと電撃スピード婚って、憧れていたんだ。

だからKeiちゃんは私の夢の実現者♪
私もまわりの反対がなかったら、10代の頃にうさぴょんと結婚してたかったもの!

冬には欧州かぁ〜♪寒い曇り空の下、あたたかいコートを着て、マフラーを巻いて、白い息、寒さで赤くなった頬。ふたりで寄り添って落葉しきった街路樹の並木道の下、河を見ながら歩くの。Keiちゃんのフレンズのジェニファーみたいなキラキラした笑顔。やさしくKeiちゃんの頬に触れる彼のあたたかい手。Kiss。キャー♪絵になるー!幸せそう♪私までウキウキしてきちゃったよー♪

ほんとうにおめでとう。
Keiちゃんはしあわせを手放さない限り、しあわせに生きれる人だよ。

愛をこめて。
Keiちゃんにすべての祝福を

« カトリーヌ・ドヌーブ似のお姉さまとデート♪ | メイン | 無駄にペアルックの日 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/255

コメントを投稿

« カトリーヌ・ドヌーブ似のお姉さまとデート♪ | メイン | 無駄にペアルックの日 »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師