« 8/4 今日のファッション | メイン | 8/5 今日のファッション »

8/4 うさぴょんのお友達と会食

060804_D.jpg


18:00 てんぷら近藤で待ち合わせ。

うさぴょんのお友達で
某女性雑誌の編集をしているHさん。


私は初めてお会いしましたが、
もうルックスから、そういう感じ♪
ドルチェ&ガッパーナが似合いそうな
おちまさと系?なファッションをしているクリエイティブ系の男性。

軽い感じの職業とは裏腹に
負けず嫌いで努力家。

瞳の奥に宿る闘志。

やると決めたら実行できる人。
そして成し遂げる人。

男らしい人。

あっという間に2時間が経ち、
20:00に店を出て、

そのままタクシーでマンダリンオリエンタルのバーへ。

1Fのドアマンの方に
バーで生演奏をしている窓側の席をお願いすると、
とても混んでいるのに望みを叶えて頂けちゃいました♪

そういえば、今日は金曜日。
若い人と欧米人でごった返す店内。

早い時間はフルートとベースとピアノ。
遅めの時間はサックスとベースとピアノ。

あっという間に24時。

男の子達はもっと行けそうだったけど、
Hさんの奥様の事を考えてしまい、
なんとなく勝手にお開きを言い出す私。

あ〜(泣)楽しそうにしてるのに、
ちょっぴし、自己嫌悪。
なんで相手の意向を最初に聞かなかったのだろう。


次回は奥様と4人でダブルデートしましょうね♪

« 8/4 今日のファッション | メイン | 8/5 今日のファッション »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/213

コメントを投稿

« 8/4 今日のファッション | メイン | 8/5 今日のファッション »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師