« 8/7 今日のお買い物 | メイン | 8/7 今日のファッション »

8/7 今日のお夜食

060807_D2.jpg

コメント

わ、久しぶりです。 私のブログにコメント、ありがとう。

Marie ちゃんのブログは、本当にきれいだな。 日常+(プラスアルファ)の+ の部分を楽しむセンスのある女性だなぁ、って思います。

Marie ちゃんおススメのお店やグッズを参考にして、私もこの夏をすこし「ロマンチックなニース風」にするぞぃ。

またね。 

さっそく、いらしてくださってありがとう♪

クミコさんて、ハウルの歌を歌っていた人だったんですね。くまさんの言っていた曲はまだ聞けていないけど、クミコさんの歌声は私は涙が出ちゃいそうになります。

私もシャンソンは大好きでした。親のCDの棚にはイブ・モンタンやエディット・ピアフとか色々あったけど、中学生の頃は、コシミハルさんが日本語訳されて歌っていたシャンソン集、何回も聞いてました。コシさんのはもっとキッチュな感じで、心の琴線に触れる系ではないのだけど、明るい感じが子ども心にヒットしてたんだと思います。いまでもたまにくちづさむもの♪あのCD達はどこへ行っちゃたのかな。

くまさんの文章もだいすきだけど、
くまさんとこぐまさんのやりとりとかもだいすきです。

« 8/7 今日のお買い物 | メイン | 8/7 今日のファッション »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/221

コメントを投稿

« 8/7 今日のお買い物 | メイン | 8/7 今日のファッション »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師