« 8/7 今日のお夜食 | メイン | ディック & ジェーン »

8/7 今日のファッション

060807_F.jpg

コメント

か、かわいい!!!!

こういうのもマリーさんにとても似合いそうです。ドレス姿も素敵ですが、こういう風にタンク×ミニスカもとても大人っぽく着こなしていそうな・・・・

エリカちゃんも
このミニの下に黒の短めレギンスあわせて
キャップはなしで
胸上くらいのセミロングでサラサラストレートな髪
(JUICY COUTUREのデザイナーのPamかGelaか忘れちゃったけど、
武田久美子風にメッシュ入れる方みたいな感じ)に
このサングラスをコーディネートすると似合いそう〜♪

このコーディネートは、あたしもかなり好き♪特にパンプス。これどこのですか?こうゆう、B系も着こなすMarieさんさすがです!

先日は、長文なコメントありがとうございます。すっかり元気になっちゃいました!高島礼子の例ですね・・・。”派手な自分を受け入れる”うん、大事なことですね。実際私もパンチのある(?)ファッション好きだし。派手でキラキラしたものが好きなんだし。
他人にいい印象を持たれたい・・、軽くて、薄い人間に見られたくない・・そんな自分のつまらないエゴで、自分の個性や持ち味を消しているのかもしれません。Marieさんの言葉で少し導かれたような・・そうゆうの外見でもいいんだよなって思えてきました。あーそうそう、スキニーデニム買っちゃいました!SHOP STAFFも「今年はかなり売れてます。お早めに・・」とのことで、私のSIZEは完売しやすいので、GETしました!

あぁ~、夏のアイテムで、麦わらのテンガロンハット、買ってない・・・。デニムに合わすとかなり、今年っぽくなるのに。
Marieさん、いいところ知りませんか?

パンプスはクリスチャン・ディオールのだよ。確か3、4年くらい前のです。まだ買ってから1度しか履いていなかったけど、今年でも可愛く見えるなんて、やっぱりガリアーノさまは偉大です。

元気でよかった〜♪さつきちゃんはセンスいいから、好きなものを着て、自分の幅を狭めないで新しいものにもチャレンジしながら楽しく生きる方がよりハッピーになれちゃうタイプだよ。

麦わらテンガロンはチェックしてなかった〜(汗)でも中折れ帽はSCawaiiの梨花たん手ブラジャケの白×黒のさつきちゃんに似合いそう。テンガロンって、カウボーイハットのことだよね?いまネットでテンガロンでくぐったら(グーグルのイメージ検索便利だよ)安くてさつきちゃんに似合いそうなのいくつかあったよ。さつきちゃん、デニムのホットパンツにウエスタンブーツも似合いそう♪

Diorかー。大好きです、あたしもDior(^▽^)/ 全くもって今年はいても大丈夫です!ハイ!

そうです。テンガロンハットとは、カウボーイハットのことです。これの麦わら素材がかなり欲しいんです。しかもワンポイントでワッペンなんかついてると、かなり好み♪カウガールかわいいですよね、あたしも大好きです!

中折れ帽は、あたしもかなり気になってて、先日購入。こちらも夏仕様の麦わら素材です。色はグレー(シブいけど、かぶるとかなりかわいい)この帽子にDiorのサングラスかけてます。今年はこれがヘビロテになりそうです。

サーバーの調子が悪いみたいで、なかなかコメントが更新されなかったみたいで、ごめんネ。ちゃんとさつきちゃんのコメントが残っていてよかったです。
Diorのサングラス、いいよネ!私も今年初めか去年の終わりかに買った、白いビックフェイスのサングラスヘビロテです。ELLEで見て一目惚れして、銀座のDiorに問い合わせちゃったもの。後になって、ニコール・リッチーが同じヤツの茶色をかけているのを見て、茶色も欲しくなっちゃったけど、もうモデルチェンジしちゃっていて。Parisも白いのすごくヘビロテしてるよね!
勝手に想像してだけど、さつきちゃんのはノンフレームのグラデーションのかな?グレーの麦わら中折れ帽、すっごくさつきちゃんに似合ってそう。

« 8/7 今日のお夜食 | メイン | ディック & ジェーン »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/233

コメントを投稿

« 8/7 今日のお夜食 | メイン | ディック & ジェーン »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師