« 千紘ちゃんが遊びに来ました | メイン | 8/2 今日のファッション »

筋トレしたら...

060801_N.jpg


1キロのダンベルで、二の腕のエクササイズをしだしたら、

なんだか少し腕が太くなってきたような...泣


細くするために始めたのに、

私、何か間違えてるのかな?

確かに引き締まった感はあるけど...

さつきちゃん教えて〜(涙)

ちなみに、キックバック×20回を左右1セットを3日に1回くらいを5回ほど。

そうしたら、二の腕にいままではめられた腕輪がはめられなくなっちゃった(ショック)
たった5回で効き過ぎ...

でも考えてみると、ジムのインストラクターの女の子達は確かに筋肉質よね。

女の子の筋肉は太くならないっていうけど、

有酸素運動だけで、いいのかな?

うさぴょんにも1キロでもダンベルなんて使ったら、だめだよ〜とダメだしされてしまいました。

女の子のカラダって、微妙だよね。
フェイササイズをした時もすぐに効果が出て、

くちびるとかすぐにふっくらしちゃうのだけど、
なんだか、ふっくらすると、自分ではないみたいで、怖くなってやめてしまいました。

こうゆうのって、やっぱりセンスなのだなぁ〜と思います。

むやみに筋トレの回数を維持すればいい問題でもなくて。

私はやっぱり、イメトレ派と判明しました。

下手に自分で努力するよりも、美しいものを見て、
あとは指導霊さまにお任せコースがいいみたい。

コメント

RE:筋トレしたら...

わかりますー。筋トレって太くなる傾向がありますよね(泣)
あたしも、そう思ってジム通い辞めました。エアロバイクなんかも
確実に足が太くなりそうで・・・競輪選手がいい例=( ̄□ ̄;)⇒
もともと私も、筋肉質で困ってます。電車のつり革を持っていても、腕の筋肉がよくわかるし(泣)

個人的な見解ですけど、ヨガやストレッチのような、”使ってない筋肉を伸ばす”みたいな方が女性の体はいい気がするんですが。

私も、随分痩せました。
ジーンズサイズで言えば、2インチ小さいサイズが入るようになりましたから。
昔はポッチャリだったんですよ。本当に。
適度に運動して、食べ物にも気を使うから、痩せるんだ・・・って私も実感しました。
最近は夕飯は豆腐ばっかり食べてます。もちろん、1丁まるごとね!
満足感得られるし、栄養価高くて自分には合っている気がします。

何のアドバイスにもなってなくって、すいません・・・。
しかし、二コールリッチーは、どうしてあんなにキレイに痩せれたのか、不思議。二の腕といい、足といい、梨花並の細さになっちゃいましたね。痩せてからの彼女、本当にかわいいですよね。
特にjimmy chuの広告。かわいい!服のセンス、デカフェイスサングラスの似合うこと、パリスを落とす勢いだな、こりゃ。


あんなにスレンダーゴージャス系のさつきちゃんでも筋トレをすると太くなっちゃうなんて、私もストレッチとダンスだけで、今日から筋トレ廃止にしました♪

豆腐って、いいアイデアだね。陰性な食べ物なので、夏場とか、体温を下げるのにも一役買いそうだし。下手にプロテインとか飲むより健康的かも♪

2インチダイエットはすごいよ!さつきちゃんは身長があって細身なモデル体型だからピッタンコなジーンズを探し出すのって、宝探しな感覚だよね?!いつもどの辺でお宝ジーンズとは出逢うの?

私もデカサングラス、大好物です。さつきちゃんもめちゃめちゃ似合いそう。想像の中でさつきちゃんにデカサングラスをかけたら迫力の美女って感じになったよ!今度お気に入りのサングラス、アップしようかな♪

最後にアドバイスありがとう。実際にうまくいっている人からのアドバイスって、本当に貴重です。豆腐とかストレッチの話、難しくないし、本当にすっごく参考になりました。早速取り入れてみるね。

デニムは、SLYで買ってます。
ここのデニムは、他のブランドよりかなり細身。しかもSIZEは23インチから展開されてます。(で、私の穿いてるSIZEが、売れ線でよく品切れになってます(泣))

SLYのFAMILY SALEによく行くんですけど、来てるお客さんは確かに、細い子ばっかりですよ。
確かに痩せてたら、あそこの服はよく似合うし、着たくなるんだろうけど・・・。

今秋は、「スキニーデニム」が流行るんですよねー。ってますます細身じゃないっ!

Marieさんのヘルシーな食生活、私もとっても参考になってます。
どんどん、これもUPして下さい。
ちなみに昨日の夕飯も、また豆腐でした(笑)胡麻豆腐大好き♪

Marieさん、私のこと誉め過ぎですよ・・・本当照れます。ってか実際はそんなBeautyじゃないですから(泣)モデルとかゴージャスとか??言われたことないですよ、本当に・・・。

SLYなんだ〜♪私も109は大好きです。
なんかね、あそこの女の子の店員さん達のやる気みたいな、(もちろん、ノルマに押しつぶされそうになっている子もいるのだけど、)そういう現場感っていうかうまく言えないのだけど、旬なモードとお客様ニーズの架け橋みたいな感じとか好きです。

そう、ひとことで言うと「スピード感!」

さつきちゃん、ゴージャスだけどスレンダーだからスキニーデニムやレギンス、いけそう♪エナメルプラットフォームなパンプス(ルブタンくらいのノーズがトンガリすぎてないやつ)(あっ、ヒョウ柄のパンプスもいいかも♪)と合わせるの。チビベストと中折れ帽(だっけ?紳士がかぶってそうなヤツ)とステッキ。うん♪いいかも。

さつきちゃんは自分では気付いていないのかもだけど、ゴージャスだよ♪自信を持っていいと思う。私がさつきちゃんみたいなボディだったら、デビューしてたと思うもん♪

« 千紘ちゃんが遊びに来ました | メイン | 8/2 今日のファッション »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/199

コメントを投稿

« 千紘ちゃんが遊びに来ました | メイン | 8/2 今日のファッション »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師