« 8/2 今日のファッション | メイン | きみに読む物語 »

みんなでオールナイト♪

060801_F4.jpg


千紘さんがお帰りした後、

UKとMyCoちゃんにベリーダンスのショーに誘われていたのだけど、

ゆっくりしていたかったので、お部屋の準備♪

だって、今夜はUKとMyCoちゃんがお友達のT君を連れてきて、

ウチで始発までオールの予定なんだもの♪


UKは数ヶ月前からベリーダンスを始めて、

本人的には体重は変わっていないらしいのだけど、

あきらかにパストからウエストのライン、ウエストからヒップのラインが美しくなっていました。

もともとUKもMycoちゃんも背が高くて、
そして素晴らしいバストとボディ&ヒップの持主で、

ふたりとも外国人によくモテるタイプ。

UKはセクシーな唇と少しブラックの血が混ざったみたいな顔とカラダをしているし、
明るくて恵まれている女の子。

MyCoちゃんはエリカちゃんのプログでもあったけれど、
オリエンタルなファニーフェイスでセクシーな物腰。
背筋がいつもぴーんとしていて、
グラスを持つ仕草や指先の動きまでのすべての振舞がぐっとくるかんじなの♪
ダイナMyCoなボディなのです。

そして今日初めてお目にかかったT君は
なんとMyCoちゃんの小学生の時からのクラスメート!

男と女の友情は成立する生きた例を体験できました。

身長が180cm以上で艶のあるのびやかな声。

最近起業しらたしく、うさぴょんに相談をしに、
入手当初は日本にたった数台しかなかったBMWのとっても大きなバイクでやって来てくれました。

とはいっても、魅力的な女の子が3人もいるんだもの♪


お仕事の話よりも、
むしろ女の子達を笑わせたり、楽しませてくれるような話題に。

結局始発はおろか、朝の9時頃まで話はヒートアップしていました。

UKと私は途中リタイア。

UKは近くのソファで

私は話が面白かったので、聞きたい気持ちの現れか
器用にダイニングの椅子にまたがって、
ブランケットに身を包みながら寝ていました。

楽しかったよ!また来てね!
MyCoちゃんの新居にもみんなで押し掛けるね!

コメント

ベリーダンス!すっごく興味あります。楽しそうですよね。マリーさんは本当に色々なお友達がいるのですね。
マリーさん宅についつい長居してしまう気持ち、わかります。居心地すっごくよかったもの!
いつも思うのですが、マリーさんが野菜や果物をお皿に乗せると、野菜や果物がとても幸せそうに見えます。なんでかな。食器との相性がいいのかなぁ。

ベリーダンス、ハマるみたいだよ♪
UKもはじめは週1回だったけど、
いまは週3回レッスンに通っているし。

あは♪ありがとう。食器がいいからかも〜♪

一時帰国した時はダーリン達とウチへ遊びに来てね!大ウェルカムです♪

« 8/2 今日のファッション | メイン | きみに読む物語 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/205

コメントを投稿

« 8/2 今日のファッション | メイン | きみに読む物語 »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師