« みんなでオールナイト♪ | メイン | ゲド戦記 »

きみに読む物語

060802_M3.jpg

DVDでやっと観ました。
主人公の女の子の笑顔がとってもチャーミングで、
とても恵まれた環境で育った女の子と
ひと夏の恋に落ちた田舎に住む男の子。
そしてハンサムでリッチな男の子。

映画も楽しくて♪
女の子のお家の家具とかも素敵です。

女の子と男の子達がおじいさんとおばあさんになった所から
回想していく形の映画。

年を重ねた姿と若い姿がかけ離れ過ぎていてその部分は少し?だけど

本当に若い頃の女の子はいい笑顔なんだ♪
回想シーン、みんないい演技しています。

自然の風景や映像も素敵です。

おすすめ度 ☆☆☆☆

« みんなでオールナイト♪ | メイン | ゲド戦記 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/208

この一覧は、次のエントリーを参照しています: きみに読む物語:

» Tadalafil. from Generic tadalafil u s supplier.
Tadalafil. [詳しくはこちら]

コメントを投稿

« みんなでオールナイト♪ | メイン | ゲド戦記 »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師