« 8/13 今日の晩ごはん | メイン | 8/14 今日のファッション »

プールと花火、それは突然の贈り物

060813_F.jpg


いいお天気がつづき、久しぶりにプール気分♪

うさぴょんにプールに行こうよと誘い、
家を出たのが19時頃。

自転車を出すと
ビルにぶつかり轟く爆音。

えっ?!

一瞬、カミナリと思い、もしやプール中止?と思ったら、

どうやら花火の様子。

河原まで行くと素晴らしい夜景と繰り広げられる花火。

東京湾大華火祭のようです。

そういえば、お隣のおばあちゃまが、
区の特等席を確保できるから、声をかけてねと言っていたっけ。

すっかり忘れていた私。

突然のサプライズプレゼント。

ふたりで立ち止まって夏の華を楽しみ。

ジムへ。

プールでひと泳ぎし、
夕飯の買出しを済ませた後もまだまだ続く花火たち。

終わりまで楽しみ帰路へつきました。


翌日、同じフロアの芸術家の奥様に久しぶりにお会いしたら、
来年はぜひウチでご覧くださいとのこと。

(旦那様はとても愛妻家で、しかも素晴らしい作品をお創りになるんです。
 お会いした当初、お茶碗くらいなら買えるかも?と思い、
 「お茶碗はお作りにならないんですか?」とバカなことを尋ねた過去があります。
 このビルのデザインも旦那様のご意見が反映されているとのこと。)


こちらはお声かけしてくださるみたいなので、
来年が楽しみです。

« 8/13 今日の晩ごはん | メイン | 8/14 今日のファッション »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/250

コメントを投稿

« 8/13 今日の晩ごはん | メイン | 8/14 今日のファッション »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師