« 8/16 今日の晩ごはん | メイン | 8/17 今日の朝ごはん »

無駄にペアルックの日

060816_same outfit.jpg


今日の午前中、

うさぴょんがジムに一緒に行こうということで。

汗をたくさんかいていたし、
でもすぐにジムに行きたいみたいだったから、

お洗濯じゃんじゃんOKな服を出したら、

何気にペアルック?!だったみたいで(笑)

ペアというか、むしろサイズから色まですべてお揃い。

エレベータに乗って気付いた私は
ふたりで大笑い。

ジムでプールに入って
お昼寝。

夜も着替えた後でもなぜかまだペアルックで(笑)
スーパーに一緒にお買い物。

別に意図したワケではないのに、
(というか、自分で用意しといて言うのもヘンだけど)

今日は一日中ふたりとも同じかっこ。

家だと気付かないけど、
外に出ると、

なんだか急にテレくさいのは、


ペアルックになんらかの気恥ずかしさを
どこかで拾ってしまっているからなのだけど...

« 8/16 今日の晩ごはん | メイン | 8/17 今日の朝ごはん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/256

コメントを投稿

« 8/16 今日の晩ごはん | メイン | 8/17 今日の朝ごはん »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師