« 8/18 今日のファッション | メイン | 若冲とアルルのヴィーナス »

紀尾井町のオー・バカナールで

060818_A.jpg


久しぶりのニューオータニ。

来てみてびっくり。
美男&美女率が高いの!

今日はマッチョでくまさんみたいな(私好みの)男の方と、
スラリとした成長株のセンスのいい男の子と、
うさぴょんとでランチ。

桜並木の見える外のテラスが良かった気もしたけど、
とても暑かったし、男の子の比率が高かったので
涼しい店内へ。

うさぴょんとマッチョのくまさんのやりとりは漫才のよう。
ふたりとも密度の濃いマシンガントークをお見舞い。

あまりの面白さにお隣のマダムも自分のお連れの方も見ずに聞き耳たててるし♪
面白くて、笑い過ぎて、
クラクラ。

銀座と六本木ばかりだったけど、
紀尾井町もいいと思いました。

くまさん、ごちそうさまでした。
頼れるおやびんみたいで、ファンになってしまいました。
またうさぴょんと(できれば私も♪)一緒に遊んであげて下さいネ!

コメント

そういえば紀尾井町って一度も遊びに行ったことがないかもしれません。仕事で立ち寄るくらいかなぁ。
お洒落なところがあるんですね。こうしてまた、一時帰国の際に立ち寄りたいところがまた一つ増えました・・・

春は桜並木がオープンテラスから見れて素敵みたいだよ。夜桜〜♪

« 8/18 今日のファッション | メイン | 若冲とアルルのヴィーナス »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/267

コメントを投稿

« 8/18 今日のファッション | メイン | 若冲とアルルのヴィーナス »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師