« アフタヌーンティー・ティールーム | メイン | ヒント:黄色い »

読みが甘い私。リターンズ、再び。

060826_afternoontearoom1.jpg060826_afternoontearoom2.jpg060826_afternoontearoom3.jpg060826_afternoontearoom4.jpg

今日は久しぶりの六本木ヒルズ。

うさぴょんがお仕事が終わるまで
ZARA六本木ヒルズ店ををチェック&試着。

ここのZARAって、大スキです。

なんかね、試着室の店員の女の子達がスキなんだと思う。

春先頃にマイブームで、しばらくのぞいていなかったから、
ブームが去ったと思って期待していなかったの。
でもやっぱり健在です。

そしてうさぴょん登場。

目星ものを試着室の女の子に預かって頂いて
まずは腹ごしらえ。


何が食べたいかと聞かれて
「中華〜♪」
でも私が食べたいのは安くて早くておいしいやつ。
六本木ヒルズ近辺でそういうお店は知らないので

ひとまずアフタヌーン・ティー・ルームへ。

ここで食べた
冷製トマトとマンゴーのカッペリーニ、美味しかったです。
真似できるし♪

後は私の大好きなスコーンを待つのみ。と思いきや、
ケーキが2つも?!

うさぴょんがケーキを頼んだのは知っていたけど、
私の分まであったなんて〜(汗)

「私、甘いのあんまり得意じゃないのに〜...?!」

「マリーちゃん、読みが甘いよっ♪
 注文、聞いていたでしょ?」

でも食べてみたら(ピンクの方)あまり甘くなくて、おいしかったので
キゲンを直し、

スコーンにとどめを刺され。


その後は
ZARAで気になったものを、うさぴょんに着て見せて
お買い上げ。


そして、満腹のお腹に追い打ちをかけるように
よかろうのだんだん麺を食べにGo!

060826_yokarou.jpg

柚子と胡麻が効いていて、美味しいんだ、ここのだんだん麺は♪


そして再び、スーパーマン・リターンズへ。
(初回はへ)

やっぱり、いい映画。


うさぴょん、今日も素敵なデートをありがとう。
うさぴょんのデートって楽しいよ♪

コメント

美味しそう!美味しそう!!
坦坦麺とっても好きなので、だんだん麺もはまりそうです。
あーー、お腹が空いてきました。

いいなあ。。。おしゃれなデート
私の夏の週末は
男子とフットサルして
熱中症になって氷水を頭から
かけられる・・を繰り返してました。

体調早く良くしようっと♪
素敵なお茶と
ZARAへGO!を
楽しみにしてます。

Keiちゃんへ
はしごのだんだん麺、
サマンサたんとかロッポンガー/クラバーの人なら多分、
みんな知ってるよー。
芋洗い坂の吉牛の脇をヒルズ方面に入ったところ。

あーー、私も食べたくなってきちゃった!

miharuたんへ
うん、お買い物、行こうネ!

氷水頭からなんて、
青春ぽくてうらやまし〜な♪
なんかすごく楽しそう!!!

体調すぐれないなんて、ツイてるネ!
浄化されてる過程だから。

« アフタヌーンティー・ティールーム | メイン | ヒント:黄色い »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/284

コメントを投稿

« アフタヌーンティー・ティールーム | メイン | ヒント:黄色い »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師