« 8/19 今日の晩ごはん | メイン | 8/20 今日の晩ごはん »

Sちゃん、お誕生日おめでとう♪

060820_F.jpg


昨日、紀尾井町の帰りに銀座により、
軽くウインドウショッピング。

なんとなく、月末に会う予定のSちゃんのことを考えながら、
ショッピングをしていると
めちゃめちゃSちゃんに似合いそうなペンケースを発見!

いつもはお菓子とかで、小物はあまり買う方ではないのに、
なんだかSちゃんのためにあるような気がして
プレゼント用に包んでいただいちゃいました。

サプライズで当日まで黙っておこうと思ったのだけど、
待ちきれなくて
メールをしたら

今日はなんとSちゃんのお誕生日!!

知らなかったから、びっくりしました。

そしてね、うれしかったです。

これはぜったい私の指導霊さまのしわざです。

いつも私を導いてくださってありがとうございます。

そして、Sちゃん、お誕生日おめでとう。
Sちゃんの可愛いマシュマロみたいな笑顔と
絶対、伴侶の男の子を幸せにしちゃいそうな雰囲気、大スキです。

これからもよろしくね。

Marie
あなたがしあわせでありますように
あなたのねがいごとがかなえられますように

コメント

Marieちゃん、こんなに素敵な日記を書いてくれてありがとう。
なんだか感動して涙が出てきちゃいそうです。
Marieちゃんにはすごく強い光を感じるんだ♪
暖かく、感謝に溢れ、そしてとびきり素敵なセンスを持ったMarieちゃんと知り合えて本当にうれしいです♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね! 

こないだは本当に素敵な時間をありがとう。
夢みたいで、楽しかったです。
記事にするのも記念になって、嬉しいし♪
お誕生日おめでとう。
一緒にますますしあわせになっていこうね。

« 8/19 今日の晩ごはん | メイン | 8/20 今日の晩ごはん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/271

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Sちゃん、お誕生日おめでとう♪:

» Anal sex. from Anal sex videos.
Anal sex. Anal sex lessons. Anal sex stories. Anal sex movies. Her first anal... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

« 8/19 今日の晩ごはん | メイン | 8/20 今日の晩ごはん »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師