« 9/1 今日の晩ごはん | メイン | Blogの色変更、おすすめリンク追加 »

朋有り遠方より来る。メゾンの内覧会って?

060901_KateMoss.jpg


表参道シャネル改装後オープン前の内覧会のご連絡を頂いていたけど、
怖くて行けず。
だって、開店時間から夜までいつでもOKな招待状だったので。

内覧会ではないけれども
以前イヴ・サン・ローランの時に何度も
何時にスタートみたいなかんじではなくて、
時間は気にせずにいつでもみたいなインビテーションで、
私達のためだけにそのつどモデルさんが
新着を着て登場してくれるみたいなのをお招き頂いたけれど、
そんなの想像しただけでも、緊張します(汗)

なので、これも行けず。


行ったことのある方はどうなんでしょうか。
よかったら、教えてくださいね。


今日は京都からお友達が
お台場のアフリカンフェアに出店のため
遊びに来るという連絡を受けたので、
映画でも見てお食事しようと返信。
前日は森美術館のAFRICA REMIXにも行ってきたみたい♪


060901_Africa Remix1.jpg060901_Africa Remix2.jpg

16:15に
スーパーマン・リターンズ@品川アイマックスシアター
で待ち合わせ。

一緒に映画を観、

夜はそのあと彼女は浜松町の
アフリカンレストランでお食事予定があり、
一緒に誘われたけれど、悪いのでご辞退させて頂いて

代わりに小腹系のお食事ということで、
品川ラーメンを頂き、

品川駅新幹線乗り場前のスタバで
うさぴょんと3人でおしゃべりをしました。

彼女、背が高くて、長い黒髪。顔は松下奈緒ちゃんに似ていて、
ボディはトゥームレーダーのアンジェリーナ・ジョリーのようなイメージ。
きれいに日に焼けていたので、
理由を聞いたら、オートバイで移動しているからって。


060901_angelina jolie.jpg 060901_demi.jpg


うさぴょんと二人で、
チャーリーズ・エンジェルのデミ・ムーア風にヘルメット脱ぐシーンを連想して、

「うわっ、カッコいい〜!!」
「でも、原チャだよ♪」
「え〜、バイクってイメージだよ!」
「ぜったい、バイクだって」
「しかも黒くて、男っぽいヤツ!!」

なんてやりとり。


(ヘルメットを脱ぐシーンのカッコいいお写真をお持ちの方は
ご一報頂けると嬉しいです♪)


お父様お言い付けで、
数ヶ月間弟さんとアジア各国を回られたのだけど、

帰ってきたら、さらにオーラが増していて。

一緒に暮らしたこともある、
大好きな女の子のひとりです。

月曜日まで東京にいる予定だったので、


060901_New Otani Pool.jpg


次回
ニューオータニのプールに行って
トレーダーヴィックスで食事した後
(アボガドとグレープフルーツのサラダが美味しいの♪)
東京タワーにでも行く?


なんて、
実現はしなかったけど、
男の子が建てるデートプランのようなのを建てたりして。

バイバイ。
また東京来てね。
今度はこのデートプラン、実現させたいな。

コメント

>表参道シャネル改装後オープン前の内覧会のご連絡を頂いていたけど、怖くて行けず。

Marieさんくらい素敵でも怖いイベントなのでしょうか・・・?でも内覧会にご招待されると言う事は、やはりMarieさんは上顧客なのですね。

サマンサちゃん

大勢の中のひとりなら楽しめるけど、
私のためだけにってなると、まだ先のお話でいい気がしちゃいます。

« 9/1 今日の晩ごはん | メイン | Blogの色変更、おすすめリンク追加 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/323

コメントを投稿

« 9/1 今日の晩ごはん | メイン | Blogの色変更、おすすめリンク追加 »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師