« 9/9 今日買った雑誌 | メイン | Blog 相互リンクコーナーを追加しました♪ »

運動したら、おなかペコペコ。しあわせな夜

060909_DateNicole.jpg


今日はひさびさのHip Hop。
ずっとプールばかりだったので、
ダンスは1カ月ぶりくらい。

今日の先生は男の子。
男の子はロック(ロボットダンスみたいなかんじ)とか
ブレイクダンス系(B-boy系)の先生が多いから、

知っているけど、マネできない振り付けを
少しだけかじれて楽しいです。


この後、うさぴょんとプールで合流。
私はマッサージプールとジャグジーのみで。


お夕飯、何にする?
今夜はフルーツと久々ににんじんジュースでも搾る?
なんて会話していたのに、
ジムを出るととたんに空腹。しかもかなりぺこぺこ。


なので急遽、ご近所中華屋さんへ。

肉野菜炒めの肉抜きと
ナスの中華風冷菜
冷やしトマト
中華スープ
(うさぴょんはプラスライス2杯)で
大満足!


060909_DateNicole2.jpg


8/23にベージュ東京でランチした時も
しあわせで、もー死んでもいいかも...♪
なんて思ったけど、

(8/23分はそのうちアップする予定です。
写真付き!乞うご期待♪)

私って、単純なのかな♪

今夜もそんな感じでした。


みんないつもありがとう。
みんなのおかげでMarieはとてもHappyです

生きとし生けるものがしあわせでありますように

コメント

marieちゃんHello!
幸せな気分がこっちまで伝わってくる記事でした。それにしてもマリちゃん相変わらずファッションにしても写真にしてもセンスあるわよね~世代を超えて勉強になってます。

千紘ちゃんHello!
私の方こそ千紘ちゃんのインテリアのセンスや美に対する情熱からは
本当にいい影響を受けてます。さらなるご活躍をご期待申し上げて♪

« 9/9 今日買った雑誌 | メイン | Blog 相互リンクコーナーを追加しました♪ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/337

コメントを投稿

« 9/9 今日買った雑誌 | メイン | Blog 相互リンクコーナーを追加しました♪ »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師