« 9/12 今日の朝ごはん | メイン | 9/13 今日の晩ごはん »

ふたりで楽しくお茶気分 プレゼント付き

060912_MARIAGE FRERES.jpg


今日はlovelyちゃんとお出掛け。

ハロッズ銀座店で秋冬のトークショープラス
ちょっとしたショーを見せて頂いた後

たまたまクリエイティブ・ディレクター(役職はウル覚え...)の
女性の方にお話を伺えて。

どうもこのショーの趣旨は
いままでのお嬢さんお嬢さんしたハロッズのイメージにプラス
エレガントなカジュアルテイストを取り入れつつ

ということとでスタイリストの池田加奈子さんが
モデルの方やハロッズのスタッフの方にスタイリング

という会らしかったのです。

たしかに時代の波はその方向性ですし。

特にシルクの質はとても高く、
肌に吸い付くような素晴らしい感触。

ケータリングのPOINT DU JOURの
プチガトーも美味しく頂けました。


060912_Harrods2.jpg 060912_Harrods.jpg

↑ハロッズで頂いたポーチ。↑
 チャームにオレンジのラインストーンが入っています。
 もし貰って頂ける方がいらっしゃいましたら、
 コメント欄もしくはメールにてご連絡頂けると嬉しいです。


この後はマリアージュ・フレールへ。


途中、悠仁さまのお名前が発表されたようで
和光のショーウィンドウの前にはたくさんの報道陣。


lovelyちゃんと
「なんてお読みするのかしらネ」
「ゆうじん?」
「ゆうひと?」

なんてバカなことを言いつつ通り過ぎ。
(正確には「ひさひと」とお読みするんですって。)


lovelyちゃんとのマリアージュ・フレール
いままでのマリアージュ体験でいちばん楽しかったかも♪
(リンクを貼ってあるにも関わらず、記事は何もありません(汗)
たぶんそのうち記事を書く予定です。)


そしてお茶を堪能した後は
lovelyちゃんのお友達のいる
リステア東京へちょこっとおうかがいし。


そうそう、アレクサンダー・マックイーン、
すごかったです。
特にメンズ!!

秋冬のコレクションアップしなきゃって思ってしまった程♪

やっぱり、ガールズって、楽しいネ♪

うさぴょんとふたりで
大概どこへ行っても大切にして頂ける感じも心地いいし、

ガールズオンリーでもやっぱり、
皆さん大切にしてくださる上に
サービスしてくださる方が男性の方だと
異性という感じで
(お連れの男性の心象を気にすることなく)
なんとなく特別にサービスされる感じがまた楽しいし。

ハロッズでは女性のスタッフの方達も
気にかけてお相手してくださったりして
楽しかったですし♪


lovelyちゃん、またお出掛けしようね。
lovelyちゃんといると、
いつもシャイな感じの私だけど、
少し勇気が出るみたいで、
色々な方とお話しできるし楽しいです。
そしていつもごちそうさま。
本当に素敵な時間をありがとう。

コメント

Marieちゃん、こちらこそ素敵な時間をありがとう~☆^^☆

そして、ごちそうさま♪

Marieちゃんは、本当に人を惹きつける魅力ある女の子だって改めて思ったよ~^^☆
描いている事はきっと実現するね♪

今度お誘いする時の参考になる、マガジンを発見しちゃたんだ~♪

楽しみにしているね^^

lovelyちゃん
lovelyちゃんのおかげで、本当に楽しかったよ♪
マガジン、楽しみです。
書き込みありがとう。

« 9/12 今日の朝ごはん | メイン | 9/13 今日の晩ごはん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/350

コメントを投稿

« 9/12 今日の朝ごはん | メイン | 9/13 今日の晩ごはん »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師