« ピエール・マルコリーニでチョコをちょこっと♪ | メイン | 9/29 今日のお昼ごはん »

えっ! 宅配便のお兄さん... ちょ・ちょっと...あん、もぅ♪

060928_GustafsonPegasus.jpg


代引きで頼んでいた品物を引き取った時の出来事。


お題はしめて1万数千円。


下でチャイムが鳴ったので
お金を用意して玄関で待機していると


荷物を運び入れてくださって
それでサイン後代金を支払おうとしたら、


「いいんです♪」

「えっ、でも代引き...」


「いいんです♪」

と颯爽と踵を返し去ってゆくお兄さん。


私の勘違いかと思って箱をみると
やっぱり代引き...


なので再び玄関を開けて、
大きな声でお兄さんに


「やっぱり、代引きなんですけどーーー!!」


って(笑)叫んでしまいました。


結局お代は受け取って頂けず...


でもこれって、やっぱり
カワイイから(笑)サービスされちゃったのかしら?


しばらくこういう形のモテって控えていただけに
こんな形で表れてきたので


うさぴょんも笑ってました。

コメント

その配達員の人の気持ち、わかるわー。Marieさんっておうちにいる時もとっても可愛くしていそうだし・・・でもあまりに熱烈なファンがついちゃうと、おうちで一人のとき怖くてドアを開けられなくなるかも?!

« ピエール・マルコリーニでチョコをちょこっと♪ | メイン | 9/29 今日のお昼ごはん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/367

この一覧は、次のエントリーを参照しています: えっ! 宅配便のお兄さん... ちょ・ちょっと...あん、もぅ♪:

» ฮานอยวันนี้ from ฮานอยวันนี้
マリーの毎日天国: えっ! 宅配便のお兄さん... ちょ・ちょっと...あん、もぅ♪ [詳しくはこちら]

コメントを投稿

« ピエール・マルコリーニでチョコをちょこっと♪ | メイン | 9/29 今日のお昼ごはん »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師