« 10/2 今日の晩ごはん | メイン | 数学者で冒険家 »

JANET 20 Y.O.


ジャネット・ジャクソンの今回の新譜、

メチャメチャいいです♪


私のスキな気持ちいい音が満載なアルバムです。

捨て曲なしカモ(><)/♪


彼のジャーメインともうまくいっていて
ジャネットも気持ちよさを追求してる感じだし。
私も気持ちよさを追求している面があるので

女の子で気持ちよさを追求している感じのコにはおススメかもです。


上の動画は JANET JACKSON のアルバム 『20 Y.O.』より
『CALL ON ME with NELLY』

ネリーたんと言えば何年か前に出たアルバム 『Nellyville』 に入っていた
Kellyちゃんをフューチャリングした 『Dilemma』 という曲がその頃、ヘビロテでした♪


上のビデオクリップ、きれいでいいのだけど
本物ではなくyoutubeにアップされた動画なので
この音の気持ちよさがいまいち伝えきれず...でも、でも、ジャネット、いいです(><)/


そしてこちらはライブバージョンだけど、
(ネリーたんのマイクの音声が少し大きい気がするけど)
気持ち良さでは若干
こっちかな?

CDでは伝わるんだけどね
微妙なバイブレーションのようです。


ご紹介したいこの雰囲気がご紹介できずジレンマです...




ちょっとは伝わっていると、いいのだけど...(><)/

コメント

私は下の動画の方のパフォーマンスの方が気に入った!ジャネットもネリーもやっぱりオーディエンスを目の前にした方がやる気が出るタイプ?(まあ歌手なら誰でもそうかしら・・・)

« 10/2 今日の晩ごはん | メイン | 数学者で冒険家 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/374

コメントを投稿

« 10/2 今日の晩ごはん | メイン | 数学者で冒険家 »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師