« 魔法のお鍋。働き者の味。 | メイン | 10/2 今日の晩ごはん »

ピンクの東京タワー。今日はスタイリストさんの日。

061001_SaekiChizu.jpg


今日はイタリア語のテスト帰りのmiharuちゃんと@六本木ヒルズ♪


けやき坂のスタバでガールズトークをした後はお買い物。


スタイリストさんな日といっても、
miharuちゃんの選んだお洋服や小物に
「それ、似合うよ!」ってコメントするくらいでしたけど(笑)


たくさん試着させて頂けたことも手伝って

miharuちゃんの魅力が最大限に引き出される雰囲気のお洋服が
ゲットできたんじゃないかと思います(><)/


お見せできないのが残念だけど、

なんとなく80'SなGUCCIを彷彿させる
ボディコンシャスなゴールド×ブラウンの糸で
見た目はゴールドで
ちょいタートルネック、ちょいタイトで膝上10cmくらい、
袖は7部でパフスリーブのニットワンピ

サイドにラインストーンのちりばめられたブラウンの
ビックフェイスサングラス

をお買い上げ♪


着る時はJ.Lo(ジェニファー・ロペス)気取りな感じがいいかな。


061001_JLo.jpg


J.Loみたいなニーハイブーツはあったらカッコいいけど、
これはJ.Loが履いているみたく素材のいいやつじゃないと
ちょっとビッチになりすぎちゃうからむずかしいかも。

だから肌色ストッキング、
もしくは同じようなゴールドラメ入りのタイツにブーツを合わせてもいいし、
頭にスカーフを海賊風もしくはロック風に巻いてもカッコいい♪
(not マチコ巻きネ!)
(網タイツも私的にはビッチになりすぎる感じがするのでNG)

もちろん、スカーフはしなくて、
ゴージャスな大きめロットの巻き髪で
前髪はサイドにもしくはおでこは出ている感じでセクシーに。


大きめなゴールドのフープイヤリングや
細い幾重にも重なったゴールドのジャラジャラブレスレットを
あわせてもいいと思うし。

背も高いし、顔もゴージャスだから
ただ者じゃない感が出てめちゃめちゃいいと思います。

会社には黒いタイツとあわせて行くといいんじゃないかな♪なんて思っています。
もしくは黒の細身のレギンスとかパンツね
(でもレギンスやパンツよりもできればタイツがベストかな♪)

イメージは私のブログに写真もはらせて頂いた
ベルサーチぽくね。


miharuちゃんのHPを見て頂けると分かると思うけど、

miharuちゃん写真、うまいんだ。

建物とかの空気感っていうのかな
その捉え方がいいと思う。


ちょうどピンクリボンデーみたいで、
miharuちゃんが教えてくれて
ピンクの東京タワーも見れました。


そうそう、昔、東京タワーがブルーにライトアップされていた日が1日だけあって、
その日はちょうどお友達のお誕生日会で
レストランの窓から青い東京タワーが見えて、
お誕生日の演出かとビックリされたことがあって(笑)

あれは何の日だったのだろうと今でも思います。


上の写真は佐伯チズさん「願えは、かなう。」という新刊と
SANTUARIO S. LEOPOLDO MANDICという
イタリアにあるカソリックの教会のメダイを
プレゼントに頂いちゃいました。


miharuちゃん、いつも素敵なプレゼントをありがとう。


そしてごちそうさま♪


佐伯チズさんの新刊もとても良くて

チズさんとても若い頃に最愛の旦那さまを亡くされて
それから3年間、文字通り身も心もぼろぼろだったんです。
そこから立ち直られたお話とか思い出すだけでも
涙が出ちゃいそうになります。

いいお話がたくさん載っていて、とっても勉強になりました。


楽しかったよ。いつもありがとう。
またお買い物行こうネ!


一緒に服を買いに行きたい方がいらっしゃいましたら
メール等でご連絡くださいね。
たぶん、少しはお役に立てるかもですし♪
お洋服を選ぶのスキなんです(><)/

コメント

ガールズトーク楽しかったです♪
そしてお洋服選び
あんなに試着したの初めてで
とても楽しかったです♪
またお願いしちゃうよぅ♪
パリスちゃんと一緒に買い物
貯金しておこうかな(笑)
年末のローマにいっても
服は買わないで帰ってこようっと
(買うもの?新聞と雑誌 )

今日のアドバイス
某日に実践します!

私の方こそいつもありがとう
これからも宜しくね♪

私も最近、まりちゃんと一緒にお買い物いきたいって思ってるの、ひそかに、だって抜群だものセンス。今度、是非色々教えてね。HPお祝いコメントありがとうございました。早速購入してくれたなんて感激です。私のところには具体的には誰がいつ何を買ったかは分からないので、言ってくれてとってもうれしいです。またお茶しようね。

« 魔法のお鍋。働き者の味。 | メイン | 10/2 今日の晩ごはん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/372

コメントを投稿

« 魔法のお鍋。働き者の味。 | メイン | 10/2 今日の晩ごはん »