« マリーの毎日天国 | メイン | ジョエル・ロブション メインダイニング »

ベージュ東京

明日の打ち合わせの下見も兼ね、

うさぴょんと初めてお伺いしました。

あまりの美味しさに、びっくりした記憶があります。

ウーアラネージュをパイのようにくり抜き
中にはベビーリーフ
そこへ温かい鮮やかな色彩のパセリとレタスのスープ目の前で流し込んでくれたこと。

あとは忘れちゃったけど。

そして、デザート。

ベージュ東京十八番のデザート
ツイードを型どったカレ・ド・シャネルは絶品。
私がチョコレートケーキに求める食感、味がすべて満たされている逸品。

お食事とデザートって、シェフとパティシエっていうくらいだから、

大きなところだと担当が違うのね。

だから、両方が満足度が高いという事は実はとてもすごいこと。

アラン・デュカスは本人も天才だけど、
人を育てる力も天才級!!な方でした。

すてき。

« マリーの毎日天国 | メイン | ジョエル・ロブション メインダイニング »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

« マリーの毎日天国 | メイン | ジョエル・ロブション メインダイニング »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師