« 6/30 朝ごはん | メイン | COCA RESTAURANT »

美容院

今日は銀座のKZ-Neちゃんのところで、

髪を染めてきました。

色はピンク&ヴァイオレット&レッド

パイウォーターのスカルプケア

ヘアエステ

やっぱり、美容院に行くと、

とっても綺麗な髪の毛になります。

うさぴょん担当の師匠は今日で最後。

四国の実家に戻っちゃうのです。

しくしく。

予約の時間ギリギリだったので、

ジェーン・パッカーで店頭に並んでいる花束を買って行こうと思ったら、

いまいちぴんとくるものが見当たらず。。

でも、おかげさまで

すっごく元気でめちゃめちゃ師匠っぽいサボテンくん発見

黒の容器に明るい黄ミドリ色の砂?石?が敷き詰められていて、

サボテン坊やみたいな感じの

可愛い子。

ついでに同じフロアにある

アフタヌーンティーのパンをみなさんに差し入れに買って。

師匠、いままでありがとうございました。

« 6/30 朝ごはん | メイン | COCA RESTAURANT »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

« 6/30 朝ごはん | メイン | COCA RESTAURANT »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師