« Blog | メイン | 8/29 今日の晩ごはん »

8/28 今日の晩ごはん

060828_dinner.jpg

コメント

マリーさん宅に1週間ホームステイしたら、胃腸がみるみるきれいになりそうですね。
お金を出して腸内洗浄に行く必要すらなさそうです。

すばらしく美しい食事の数々!
私も真似したいわ~
なるべくお肉を食べないように
野菜を沢山取るように
心がけてますが。。
結婚したらベジタリアンになるぞ!

サマンサちゃん
いつでも旦那さまやお友達と遊びに来てね〜♪サマンサちゃん大歓迎です。

腸内洗浄へ行った後はなるべくたくさんのビフィズス菌を摂取した方がいいよ〜。
腸内の善玉菌も流し出されて、お腹の調子が緩くなりやすいから。

miharuちゃん
コメントありがとう。
miharuちゃんのお料理も、きれいでおいしかったよ!
野菜っていいよね。

ベジタリアンになるのは急により徐々にが一番近道。
何か分からないことがあったら聞いてね!

>何か分からないことがあったら聞>いてね!

ありがとうございます
日曜日の昼は
母にこのHPでみた料理を
参考にして
野菜つくしのお昼を作ってあげようと
思います。
できたらスケッチしておくので
今度会ったときにコメント下さいな♪

miharuちゃん

もし大量にニンジンが手に入るなら、ジューサー(ミキサーではなくて、搾りかすが分離されるもの)でニンジンを絞り、それにグレープフルーツの搾りたてジュースをブレンドしてあげたり、レモン(レモンやグレープフルーツ、オレンジなどの柑橘系はスクイーザで搾る感じで。なぜならジューサーやミキサーで搾ると渋皮の苦みが入ってしまうので。)とリンゴとブレンドしてあげるものを毎日飲み始めるのもベジタリアンへの第一歩としていいかもです。

スケッチや写真、是非見せてネ!miharuちゃんはお料理が上手なので楽しみです♪

ミキサーでアポガドとレモンとヨーグルトの冷たいスープとか(ブイヨンで味を整えるとベジタリアンでない人にも美味しく頂けます)いいかも♪冷蔵庫で冷やして上にアサツキと生クリームを浮かべるの。子どもの頃、大好きだった夏のお気に入りのメニューです。

« Blog | メイン | 8/29 今日の晩ごはん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/291

コメントを投稿

« Blog | メイン | 8/29 今日の晩ごはん »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師