« エスプレッソマシン | メイン | ベージュ東京 »

恋の大ピンチ

日本橋でうさぴょんとお買い物をしていたら、

MKから元気のないメールが!

なので緊急で会うことになりました。

六本木グランドハイアットのロビーで待ち合わせ。

春から大学院に通い始めた彼女は
ソフィアな雰囲気が出はじめていて、
思わず見惚れてしまうほど綺麗でした。

marie的には
前回MKと行った時にめちゃめちゃ楽しかった
グランド・ハイアットの「バー・マデュロー」に行って
また楽しく時間を過ごしたかったけど、

MKが「今日はおしゃべりしたーーい」ということで、
MKおすすめのハモン・イベリコをその場でスライスしてくれると言う静かなバーへ。

名前が分かんないんだけど、けやき坂のルイ・ヴィトンとヒューゴ・ボス間の2階のお店。

MK元気が出たといいな。


« エスプレッソマシン | メイン | ベージュ東京 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

« エスプレッソマシン | メイン | ベージュ東京 »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師