« 男の子を王子様にする方法 その1 | メイン | LOUIS VUITTON 06-07 A/W コレクション・プレビュー2 »

06-07秋冬も引き続き 独断と偏見のマイ・トレンド

えっと、写真は後で探して貼りますね。

私のINなアイテムを私にしか分からないような表現で
とりあえずご紹介。

タイトスカート

060722_FTS.jpg

 05-06A/W、06S/S インスピレーションはどこから?
 多分マックイーン??→あっ、思い出した。
 05S/Sのダナ・キャランだ!あの時から、
 私はタイトスカートが気になっていた。→そして今期
 06-07A/Wはリンジーの履いていたシャネル?
 ジャージー素材の前面に斜めに入ったスリット

ワイドなパンツ
 06S/S ジョルジオ、エンポリオ・アルマーニのシルクワイドパンツ
 (これはとにかく、素敵。今年前半、私の中で一番ホットでした。)→そして今期
 06A/Wシャネルのシルクスーパーワイドパンツ
 (これはね、多分モデルじゃないと似合わないかな?でもトレンドだよね)
 これと連動して、この夏109の女の子達に似合いそうなのがハンパ丈のガウチョ。

エナメルのプラットフォームパンプス

060722_FP.jpg

 05-06A/W クリスチャン・ルブタン!!!
 ルブタンはやばいでしょ!!!
 私にパンプスを本気で履きたい気持ちにさせた張本人。
 06-07も引き続きエナメル!!!エナメル!!!アンドパンプスが熱いです。
  具体的にプラットフォーム、つま先notとんがり、んーーとんがりとまるみの間。
  オプションとしてフロントオープンでバックストラップなパンプスもIN。

とにかく靴はエナメル素材!

ヘアスタイルは引き続き大きめ→ターバンもIN。

肌は艶肌
 いまの私にヒットしているのがノーファンデ。下地とお粉のみ。
何年か前までは、きちんとファンデを塗ってマットな陶器肌で女優風がINだったけど、
もちろんファンデを塗るのは大好きなんだけど、
今の私の理想の肌感が表現できるファンデが分からない。
アヴリルのお化粧している時のラメを使っていないウエットな肌の質感艶感、好きなだな。
それとは別に細かい光のピグメント系の艶も好き。
チークはパール有りの黄色いレンガ系、
もしくはパールなしのほぼベージュ系で少しピンクみがかったもの。

短めの太眉
アナスタシア、行ってこうかな?
色は赤い茶系が今のところ、IN。ここら辺はその日のファッションと気分でチェンジ。

短いネイル(切り取り線でカット)

小ぶりに見せる胸(これ、夏はマスト)
 秋冬タートルネックのニットの時はグラマラスでトンガリ系。

« 男の子を王子様にする方法 その1 | メイン | LOUIS VUITTON 06-07 A/W コレクション・プレビュー2 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

« 男の子を王子様にする方法 その1 | メイン | LOUIS VUITTON 06-07 A/W コレクション・プレビュー2 »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師