« 8/14 今日のファッション | メイン | カトリーヌ・ドヌーブ似のお姉さまとデート♪ »

8/15 今日のファッション

060815_F.jpg

コメント

同じスカートでもこちらのスタイリングの方がマリーさんに似合いそう。
サンダル可愛いです!

男の子受けは8/14のみたいだけど、私もこっちの方がスキかも。もともとはこの組み合わせで買ったからかな♪まだ花柄もフレアもぜんぜん流行っていなかった頃、店頭でこのスカートを見付けて一目惚れ。でも店内にこれと合うトップスがなくて。店員さんにコーディネートしたい感じを伝えたら、倉庫からこのトップスを探し出して来てくれた思い出の品です。

コメント、調子悪くてごめんね。エラー出て、更新されていないように見えるけど、データベースにはちゃんと格納されているので、まためげずにコメントしてあげてくださいネ。俄然やる気がでるので。

« 8/14 今日のファッション | メイン | カトリーヌ・ドヌーブ似のお姉さまとデート♪ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/253

コメントを投稿

« 8/14 今日のファッション | メイン | カトリーヌ・ドヌーブ似のお姉さまとデート♪ »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師