« 8/15 今日のファッション | メイン | 8/16 今日の晩ごはん »

カトリーヌ・ドヌーブ似のお姉さまとデート♪

060815_CD.jpg

ジェーン・フォンダにもカトリーヌ・ドヌーブにも似ている
長身の美しいお姉さまが

私の最寄り駅のスタバまで来てくださるとのこと♪

なのでおめかししていそいそとお出かけ。

以前お会いした時よりも
幸せオーラも美しさもパワーアップしていて、
私はじーーっと見惚れていました。


私のことをパリちゃんと呼んで、
可愛がってくださるので、嬉しいです。


お姉様は理系の殿方がお好きなよう。
理系の方で若い頃から真理の探究とかをしていた口だと、
(真理はひとつでしょ?!だから)
この人という女性を見付けると浮気しずらいと思います。

文系はなんといっても解釈の多様性を求める方々ですもの♪

お肌に透明感が増していたので、尋ねたら、
佐伯チズさんのコットンマスクをされているとのこと。
私が書籍名を尋ねたら、「後でメールするわ」といいながら
メールどころか、翌日さっそく本を送って下さいました。

↓佐伯チズ『美肌の花道』と↓
↓それに添えられたお姉様のお手紙付きの藤田理麻のポストカード↓
060815_F2.jpg

あん♪やっぱり、いい女はすることがちがうわ!

またお会いしましょうね。

コメント

先日のコメントがデータベースに残っているのですね。よかった、投稿されていて♪
ジェーンフォンダもドヌーブも、ロジェバディムによって開花した感じのする美女ですよね!そんな女の中の女に似ているなんてマリーさんに言われる女性なんていったいどんなすごい女性なんでしょう・・・

育てた男が一緒だったのね。どうりで雰囲気が似ていると思ったわ。淑女と悪女のことはエリカちゃんに聞くのが一番!いつも興味深い話をありがとう。
沢山の意外性を持ち、やさしくて。いつまでもきれいでいてほしい方です。

« 8/15 今日のファッション | メイン | 8/16 今日の晩ごはん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/254

コメントを投稿

« 8/15 今日のファッション | メイン | 8/16 今日の晩ごはん »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師