« 8/17 今日のお夜食 | メイン | 紀尾井町のオー・バカナールで »

8/18 今日のファッション

060818_F.jpg

コメント

パリちゃん
このバック
パリちゃんの為に生まれてきたような子ですね。
素敵☆素敵☆

そして毎日のコーディネート
素晴らしい!

暑いからといって
だらけている自分を反省しました。
来週から会社生活に戻ります。
パリちゃんが仰せの女優さんの
コーデネイトを参考に
美に対して精進していきます。

このコーディネイト、マリーさんにとっても似合いそう!夏ももうすぐおわりなので、こういうコーディネイトを思いっきり楽しみたいですよね♪

Mちゃん
初コメントありがとう。
Mちゃんは、とってもきれいだよ。
あのね、素材がいいっていうのかな。
顔のパーツもカラダも本当に恵まれていると思います。
その上努力家なんだもの。

一緒にどんどん幸せになっていこうね。
「ますますしあわせ」とか
「どんどんしあわせ」とか
最近のお気に入り♪

サマンサちゃん♪
やっぱり、サマンサちゃんのコメントがあると、
ブログ、頑張れるよ〜!
ほんとだよ。
新しいブログもおジャマさせて頂きます。
サマンサちゃんのことだから、
すっごく面白いんだろうなぁ〜とワクワクしています。
いつも見守ってくれてありがとう。

このコーディネート、
私もすごくお気に入りなんだ。
というか、一目惚れしたお洋服です。

« 8/17 今日のお夜食 | メイン | 紀尾井町のオー・バカナールで »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/268

コメントを投稿

« 8/17 今日のお夜食 | メイン | 紀尾井町のオー・バカナールで »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師