« 8/1今日のファッション | メイン | 筋トレしたら... »

千紘ちゃんが遊びに来ました

060801_F1.jpg 060801_F2.jpg

↑↑左・千紘さんの著書と編集長だった雑誌↑↑

先日お会いした千紘さんが遊びに来てくださいました。


インテリアコーディネートや美しいものが大好きな千紘さん。


黒の5部丈のパフスリーブとハーフパンツがとてもお似合いでした。

当日は地元で行列ができるくらい評判のパンをお土産に頂きました。

060801_F3.jpg

丁寧に作られた感じの味がして、おいしかったです。


船井幸雄さんや斎藤一人さんのお話、魂のお話をしていたら、

あっという間の2時間で、お子さんを迎えに行く時間になってしまい、
駅までうさぴょんとお見送りしました。

うさぴょんも千紘さんに元気なパワーを頂けて、とてもよろこんでいました。

躍動感とエナジー溢れる素敵な女性でした。


またお会いしましょうね。
いつでもお越し下さい。

コメント

マリちゃん

そういえば・・・この記事のお礼をしていなかった(汗)大変申し訳ないです。今、ふとアクセス解析をみてマリちゃんのことを発見して・・ごめんね~。

ところで若冲行ったのね。
やっぱり素敵よね~

千紘ちゃん

いいよ〜♪千紘ちゃん、いつも素敵な記事をアップしてくれてありがとう。
ブログ、相変わらずきれいだね。刺激を受けます。
ずーっと千紘ちゃんの好きなテイストってどんなだろうって考えていたら、
ローラ・アシュレイとかが浮かんで来たよ!
いま音楽を考え中です。

若冲は混んでそうで、行かなかったけど
その内ブライスおじいちゃんのタイルのバスルーム見てみたいなぁ。
アルルのヴィーナスはうさぴょんとルーブルでみようという話になりました。
いいものはどこまでもいいよね。
想像したら、感動してきちゃった。

« 8/1今日のファッション | メイン | 筋トレしたら... »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/204

コメントを投稿

« 8/1今日のファッション | メイン | 筋トレしたら... »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師