« ブログを少し見やすく変えてみました♪ | メイン | ユナイテッド93 »

8/12 今日の晩ごはん

060812_D.jpg

コメント

お肉、お魚が並ばない食卓でもこんなに美味しそうに見えるなんて・・・
あたしの彼は一日に摂取する食品の内訳が肉5割、白米4割、野菜1割。野菜を食べてくれなくて困っています。お好み焼きの時だけ、キャベツを大量に食べますけどそれだけじゃねぇ。

そういえば、エリカちゃんのカレー食べてみたかったんだ〜♪今度ごちそうしてね。
それにしてもエリカちゃん、いい奥さんだね!野菜も1割でも毎日食べてるなら、平気だと思うよ。ごはんが好きなら、玄米とか餅米玄米入手できるなら、圧力釜で炊いてあげると特に餅米玄米はすばらしくおいしく炊けるよ!玄米も普通にお鍋や土鍋で炊くのとは次元が違う美味しさ。炊き方分からなければ、聞いてね♪
野菜は塩で下揉みしてあげてから調理すると、(特にニンジンは本当に味が違うよ!)陰性臭さがとれて、男の子は食べやすいかもしれません。

« ブログを少し見やすく変えてみました♪ | メイン | ユナイテッド93 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/248

コメントを投稿

« ブログを少し見やすく変えてみました♪ | メイン | ユナイテッド93 »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師