« 鮨処 銀座 福助 | メイン | 8/24 今日の晩ごはん »

赤ちゃんとうさぴょんと

060822_judelo with baby.jpg060822_judelo3.jpg


夜更かししてお昼くらいまで寝ていたら
うさぴょんが「お出掛けするから起きて♪」ということで、

携帯をチェックすると
外資系企業社長夫人のお友達から、
銀座でお会いしない?とメールあり。

じゃあ、3人+ベビちゃんでお茶でもしようかな〜と返信し
準備に取りかかる。

大幅にお待たせしてしまい、
行きのタクシーの中で申し訳なさそうに電話を入れると

「遅いわよ〜♪」

でもそれと同時に嬉しい知らせ。

そう、赤ちゃんが歩いた〜♪
それもついさっき!
旦那様にもご報告されたみたい!!
そういうわけで、記念日にお立ち会い♪

待ち合わせの子供服売り場へ行くと
たくさんの赤ちゃんのお洋服の紙袋と赤ちゃんグッズを従えたバギー

嬉しそうに店内をぴよぴよ歩く赤ちゃん。


お母さんのお買い物にお付き合い中は
うさぴょんがベビーシッター。

なかなか名人級。
赤ちゃんも嬉しそう。


060822_judelo2.jpg


そして赤ちゃんのおなかの空く時間になりそうなので、
千疋屋へ。ところが激混み。
フルーツのおいしいお店を店員さんにお尋ねすると、
松坂屋の地下にあるらしいとのこと。

松坂屋に向かう途中に
ファンケルのビルがあり、2Fに健康志向なカフェがあったので、
そちらへ。


私はオムライスのチキン抜きと酒粕豆乳青汁のセット。
赤ちゃん用の有機トマトジュースがおいしそうだったので、それも追加で。

赤ちゃんはフルーツが大好きみたい。
私も子どもの頃はフルーツが大好きだったから、
気が合うね♪


私のお皿のトマトが食べたいみたいであげるとおいしそうに食べてくれて、
レタスも食べたそうにするので、あげるとレタスもはむはむ食べてくれて♪

その子はわりかしベジタリアンで
お母さんのオムライスはチキン入りだから、
赤ちゃんの動物的直感でお肉を察知して、るのかしら?!なんて。

ちゃんとお座りして食べてるしいい子です。

この後は一緒にBCBG MAX AZRIAへ。

普段使い用にワンピースを購入しバイバイ♪

うさぴょんが
「グリルパン用の油敷き、欲しかったんでしょ?」と聞いてくれ、
どこで買う?となった時に、

「私的には松屋が色々たくさん揃っているからいいけど、
 心の声は三越って言っているんだよね〜(汗)」

なんて話しながら向かってみると
松屋は閉店後!なので三越へ。

うさぴょんに
「やっと少し分かるようになってきたね(にっこり)」
なんて褒められちゃいました♪

その後は大好きな野菜寿司屋さんへ。

美味しかったです。

ごちそうさま♪

« 鮨処 銀座 福助 | メイン | 8/24 今日の晩ごはん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1marie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/275

コメントを投稿

« 鮨処 銀座 福助 | メイン | 8/24 今日の晩ごはん »

(C) 2006-2008 1marie.com All rights reserved

[PR]家庭教師